2017年12月07日

福島のパンらしいですよ

クリームボックスが売ってたよ〜

ケンミンショーで見たことがあって食べてみたかったから購入!

コーヒークリームのもありました☆

パンは普通の食パン(笑)

クリームがとにかく美味しくて毎日食べてもいいかもぉ♪

コーヒークリーム私には甘く感じたけど旦那と息子は苦い!って言ってた


posted by マリソン at 10:12| ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月04日

最新テクノロジー!?

お父さんが出張で東名高速を利用したらしく田舎と違って凄かったと話をしていたら息子が見てみたい!と大興奮

どうやら透明高速だと思ったらしく道路から下が透けて見えるのを見てみたかったらしい…

そんな道路があったら私も見てみたい


posted by マリソン at 10:12| ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月27日

地元ならではの食材をもとめて

私は旅行に行った時はおみやげ物を売っている所よりも、むしろ地元の人がよく行くスーパーパーケットに行って、そこで地元の人が食べていると思われるものを買うのが好きなの。

だって、こういうのって通信販売でも買えないでしょ。


posted by マリソン at 10:12| ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする